二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

浮舟

イヤホンをしたのはいつぶりだろう。こんな贅沢があったのか。目を閉じるともっと贅沢な時間が流れる。毎日あっという間に終わるじゃない?こうして音楽を聴くだけの時間って、今のわたしには無いのよ。作らなきゃないの。前のわたしなら作らなくてもあったのね。今この時だけが、わたしだけの時間なの。チカチカ、遠くでクリスマスツリーの電飾が光るの。この音楽のリズムにはあっていないのだけれど、チカチカ、悪くない。ああ、今日も生きてたなー。料理して育児してお散歩して掃除して、お風呂入ってご飯作って、今、わたしの横にかわいいかわいいがいる。なんて、幸せな土曜日