二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの記憶を消せたらの話。

喧嘩して、なんでこの人といるんだろう?いらない。消えて欲しい。って思ったこと、誰でもあると思うの。それを現実にしたのがミシェル・ゴンドリー監督だと思うのだ。私、この映画を始めて見たのは高校生の頃だった。10年以上前の映画だったからね。当時の…

私の泣き顔がブサイク過ぎて引く。

目は当然赤いし鼻も真っ赤。そこまでならわかる。違うの、眉毛と口周りも赤いのだ。ぶ、ぶす〜〜。鏡をみて思わず声が出た。彼女が喧嘩中こんなにもブサイクな顔で泣くなんて、仲直りする気も失せるよな〜。泣いている私に話しかける彼と、目を合わせない。…

私の愛情の対象

ニーナがゲイのジョージとルームシェアをして、次第に性別を超えた愛になり、身体の関係を抜きにして共に生きると決めた。ニーナは彼氏の子を妊娠するけどジョージが彼女の居場所で、ジョージもニーナが特別な存在。恋愛対象は違うのに惹かれ合うけど、それ…

今宵もベットでひとり酒。

誰も見ていないところで何かを呟きたかった。息苦しい日々が続いて、ブログでも始めてみようと思ったのです。仕事を辞めて、私の肩書きは秘書から無職へ。毎日夜更かしして酒を飲み、昼に起きて食べて寝て。真人間コースからドロップアウト。はやく行動しな…