二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

私の愛情の対象



ニーナがゲイのジョージとルームシェアをして、次第に性別を超えた愛になり、身体の関係を抜きにして共に生きると決めた。
ニーナは彼氏の子を妊娠するけどジョージが彼女の居場所で、ジョージもニーナが特別な存在。

f:id:otherhalf:20180904212435j:plain

恋愛対象は違うのに惹かれ合うけど、それだけじゃ上手くいかないのだ。人間にとって身体の結びつきは、心の安定だよなーってえぐられた。

どんなに大事で好きで大切でも、異性としての魅力感じない人っているよね。LGBTに限らず、この人凄く大事にしてくれるのに、この人とは寝れないな。って人が。心の安定には身体もくっついてくるのかなって考える。


チョコレート食べながら。