二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

今宵もベットでひとり酒。




誰も見ていないところで何かを呟きたかった。息苦しい日々が続いて、ブログでも始めてみようと思ったのです。仕事を辞めて、私の肩書きは秘書から無職へ。毎日夜更かしして酒を飲み、昼に起きて食べて寝て。真人間コースからドロップアウト。はやく行動しなきゃ。ってわかっているけれど一度落ちたらなかなか起き上がれない。働く事は好きだけど、その過程がめんどくさい。このまま溶けてしまいたい。でも無理でしょ。アイスじゃないから私は溶ける事、出来ない。誰か殴ってくれ。そしたらやる気出るかも。


左手にレモンサワー持ちながら、更新。