二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな気持ちもこんな気持ちもある私なの。

まつげを伸ばした。3000円で理想の顔は近づけるのである。施術後に渡された鏡に写る私は、いつもより可愛い。目がぱっちりとすると可愛いね。欠点はあっても一部でも可愛い!って思えたらそれはそれは嬉しくて、長いまつげにうっとりするのです。誰の評価も…

私は気持ちに応えられるのか、不安になる時があるのです。

夫は私が初めて選んだ家族。生まれた時から決まっていたわけでもなく、私が自分の意思で初めて作った家族です。そんな彼よりも、今の私は仕事のことを考えてしまうのです。仕事って、唯一自分の頑張りが評価される。そんな場所だと思うのです。田舎町で生ま…

東京タワー好き?私は好き。スカイツリーよりずっとね

私の中で東京タワーって、あの日を思い出す為にあるの。上京して最初に勤めた場所は芝大門。三田線の芝大門。小さなビルなのに、当時の私にはとても大きく感じたんだ。今でもたまに、嘘。稀に。近くに行きたくなって、この気持ちはなんだろう?怖いもの見た…

溶けた瞬間、わたしはとても気持ち良くて、このまま落ちたいと思った。睡眠とは3大欲求の中でわたしが1番大事にしているものです。不思議なのは、どんなにふかふかでパリパリのシーツの上で溶けようとしても、お家が1番なこと。ソファの上でも平気だよ。気付…