二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目を閉じると少し回る世界。

始発でたどり着いた自宅のベッドで目を覚ますと頭がふわふわしていた。この様子じゃ数時間前まで飲んでいたお酒は夜まで抜けないでしょう。こうなるまでに何があったのかを振り返る。ちゃんと覚えてる大丈夫。新宿で飲んだ12時間。今日一番笑ったのは二丁目…

靴の中で泳ぐ足先にごめんねもーちょっと頑張ってねって人混み歩くの。

通勤ラッシュ。車両ドアのすぐ横が私の定位置で右にもたれかかりながら向こう側のホームを眺めていたの。あくびしてる人、学生、こっち見てる人。そして線路脇にあるハイヒール。ああ拾ってもらえなかったんだねって思って撮った一枚。わかる。この靴の持ち…

OLやってるな〜の気持ち

今日もとても疲れた。会議が続くとどうしてもいっぱいいっぱいになってしまう。そんな中同じ部署の人のインフル発覚。こわ。予防接種の心細さよ。寝不足で仕事。昨夜も寝る直前まで飲んで考え事をしていた。考えるのって贅沢。定時後会社の飲み会で銀座、メ…

久しぶりに何を書こうかなって考えながらストロング飲んでるから大したことは書けないってわかってよね

お酒飲んで気持ちよくなったくらいで、自分の周りの大事な人を思い、もしも、もしもその人がいなくなってしまったらって考えてとても不安になることがある。泣いちゃうこともある。年々好きな人が増えるって愛おしいけれどブレーキもかける。がっかりしたく…