二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

OLやってるな〜の気持ち

f:id:otherhalf:20190115203139j:plain

今日もとても疲れた。会議が続くとどうしてもいっぱいいっぱいになってしまう。そんな中同じ部署の人のインフル発覚。こわ。予防接種の心細さよ。寝不足で仕事。昨夜も寝る直前まで飲んで考え事をしていた。考えるのって贅沢。定時後会社の飲み会で銀座、メンバーは56から66才のおじさん三人です。職種柄一緒にお仕事する方の平均年齢が高いです。飲み会めんどくさいなとも思ったけど、ちょっぴりね。お話聞いているうちに新しく組む人がパパと同じ年齢だと知り、それまでそれくらい自分でやってくださいって思っていたことが、手伝おうに変わった。だってもうこの人パパだもん。山手線で運良く座れたし、フカヒレ美味しかったし、悪いことばかりじゃない。ブラジャーはやく放り投げたい。買ったばかりの小説の続きも読みたい。メイクも落としたいしシャワー浴びて寝たいし、もっと飲みたいし。寝たいし。銀座の店を出た後、匂いがしなかった。汐留のビルを出た後も匂いがしなかった。オフィス街は私を鈍感にさせるのかな。違う方向に帰るみなさんに頭を下げ、帰りのコンビニでお酒を買う。

ヒールが高い音でカツカツ鳴ったの、また直しに行かなきゃ。