二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

久しぶりに何を書こうかなって考えながらストロング飲んでるから大したことは書けないってわかってよね

f:id:otherhalf:20190114014548j:plain

お酒飲んで気持ちよくなったくらいで、自分の周りの大事な人を思い、もしも、もしもその人がいなくなってしまったらって考えてとても不安になることがある。泣いちゃうこともある。年々好きな人が増えるって愛おしいけれどブレーキもかける。がっかりしたくない。大人だもん、割り切ろうって思える自分にも失望したくない。ほんとはね、もっと悲しい、どうして?って感じてもいいはずなんだ。けれど、そーなるよね、所詮そんなもんだよねって思ってしまうのだ。割り切ると楽だから。嫌な思いをしても平気になるって楽だけど怖い。もっとも嫌な事をされたらいつも仕返し考えちゃうんだけどね。にこにこしてるけど、あなたがとても嫌いです痛い目にあってその時困ってしまえ。って胸の中で何度も話しかけてるよ。

そんなことは例外中の例外で、最近は他人に興味すら湧きません。自分のお仕事で精一杯です。けれど嫌いではありません。忙しい方が時間が経つのが早いでしょう?時間が経つのが早いと嬉しくもあり悲しくもあり。私はあまのじゃくだなと、考えるのです。



飲んでるのにあまり酔えません今夜は。