二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

愛おしく思った夢の話なので実話ではないです。ただの夢の話なの。

f:id:otherhalf:20181103041557j:plain昔自分が経験したことを音楽を聴くと思い出すことがある。多分みんな経験があるあれです。

男の人って付き合う前とか親しくなる前って夢の話真剣に聞いてくれるよね。あのね、昨日こんな夢を見たよって言うと大抵身を乗り出してその話に自分が出てくるかに神経を尖らせる。はい出てきません。

そんな事はどうでもいいのだ。私は凄く好きな人がいて両思いで、けど自分のタイムリミットが少ない事を知り恋人に生まれ変わったら会いにくる。どんな形になってもそばにいくよって伝えると、どんな姿でもわかるよ見つけるよって言われてとても幸せだった。

しばらくして生まれ変わって、私は女子高生で彼は社会人で同じバスに乗っていて、ああやっと会えたってどうしようもない気持ちになりながら彼を一瞥し吊革を掴むと、彼は私のお尻を触るの。どんな姿でも見つけるって言ったでしょ?それを聞いて胸が熱くて涙を堪えるのに必死で彼の目が見られなくて、あああああ!世界が真っ白に変わっていくなって。ファンタジーな夢でした。けれどとても愛おしかったです。


現実世界では歌謡曲つまみにお酒を飲んでいます。