二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

私の泣き顔がブサイク過ぎて引く。




目は当然赤いし鼻も真っ赤。そこまでならわかる。違うの、眉毛と口周りも赤いのだ。

ぶ、ぶす〜〜。鏡をみて思わず声が出た。彼女が喧嘩中こんなにもブサイクな顔で泣くなんて、仲直りする気も失せるよな〜。

泣いている私に話しかける彼と、目を合わせない。いまこの瞬間、こいつは地球上で最も憎くて、土の中に埋めてやりたいって気持ちが強くなるからだ。ご機嫌取り。はじめからこんな話題振らなければいい話でしょう。

ごめんね!その一言で終わらせようとするところも嫌い。納得していないくせに。

そんな事を6年繰り返してきて、私もよっぽど学習しないなと思うのです。友f:id:otherhalf:20180904232900j:plain人に言われました。くされ縁。と。

わかっているのに一人になれない私はクズだと思う。他の男と遊んでも、うわ!楽し〜〜ってなれない自分が心底嫌いです。



甘めなお酒と。