二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

なるようになる。心変わりは世の常。

f:id:otherhalf:20200905030357j:plain

なにしても、悪いことなんてないんだよ。やりたいようにやればいい。人様に迷惑かけなきゃ、いいんだよ。遠慮してしまうよね。、わかるよ、私もそうだったから。でもそれって、遠慮してあなたは救われましたか?みんなに好きでいてもらうために自分をすり減らすより、自分がいたい形でいるために嫌われる勇気を持つ方が、ずっと難しいよ。これを言うと嫌われる?おかしな人って思われるだろうか。いいの。そんなの気にしてたらおばあちゃんになってしまう。いいよ、ゆとりとか、最近の若い子とか、言わせたい人には言わせればいい。わたし、なーんにも気にならない。人の評価よりも大事な物持っているもん。君には教えてあげないよ。