二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

どんなに泣いても欲しいものは手に入らないけれど、忘れた頃に舞い込んでくるよ。

f:id:otherhalf:20200905032803j:plain

震える左手。アル中?アル中なの?仕事中震える左手を眺めながら、わたしはそんな事を考える。まさかね、何かバランスが悪いとか、疲れているとか、そんなところでしょう。気を取り直してメールを開く。15件。その一つ一つを、一字一句見落とさないようにゆーっくり読みます。なんたって在宅勤務。時間にとらわれない在宅勤務は嫌いではないです。でもね、出社する日も嫌いじゃないんだ、ほんとはね。うん、内緒。

そんなこたあどうだっていいのです。17時25分。ああ、こんな中途半端な時間にメールしないでよね。これを読んでしまったわたし、やるしかないもん。彼もきっとそれを知っていてメールしてきたのでしょう?だから、こんな時間にすみません。と、前置きしたのでしょう?なーんにもきにしませんよ。定時までの時間、カタカタとキーボードを叩く。心なしか力強いのは金曜日のせい。すき、金曜日だいすき。ほんとは先輩に一杯いかがでしょう!って話しかけたいくらい金曜日すき!でもね。こんな時だから自粛です。すすす。


眠いわ。寝るよ