二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

泥酔して公園の石に寝転んで見た空が青かったからね。

f:id:otherhalf:20190318231628j:plain

考えると怖くなる。でもそれは夜だからで、昼間の私は強かったんだ。暗くなると気持ちも暗くなる。私が幸せになれる最短ルートはなんだろう。何がしたいのか誰が必要なのか何を捨てなければならないのか、わからないよーそんな事。だってとてつもなくふらふらするの。いっそのこと両肩強く掴んでゆさゆさされたら少し楽になれるんじゃないかな。狡く、なれるならなりたい。浴びるように流し込んだ酒は少し狡い私をつくってくれる。けどそれが覚めた時気持ち悪さと恥ずかしさしか残らない。それも楽しいんだけどね、週に5日も働いてるんだもんそれくらい逃げ道つくらせてよね。