二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

胸がじゅわじゅわ(心臓発作ではない)

f:id:otherhalf:20220221030047j:plain

とろとろ、ふつふつ、うーん、じゅわじゅわが正解かしら。こんなに幸せを感じているのって人生で初めて。それくらい大きな幸せの中にいるのは私で、去年の私には考えられなかった感情がどんどん湧き上がってくる。こんな気持ちになるなんて。自分の命よりもずっとずっと大切なものに出会えた私は幸せ。君の成長が幸せ。君がミルクを飲む時に首を震わせて吸い口を探している姿を見るのが幸せ。眠る時は離れていたはずなのに、目を覚ますと目の前に移動している君と眠るのが幸せ。私を見つけて笑う君を見て笑う幸せ。彼が抱くと泣き喚くのに私が抱くと心地よさそうに眠る君を抱ける幸せ。毎日があたたかくて胸がぎゅっと締め付けられている。君と一緒に過ごす時間はとても尊くて、私は君に出会えて、しあわせ。