二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

蕁麻疹で膨らんだ皮膚は世界地図のように見えるのです。

f:id:otherhalf:20190521230534j:plain

湿っている。雨の日に窓を開けていたものだからベットに沈むとなんとなく、湿っているのだ。エアコンを送風にする。少しでも変わるのでしょうか。私の心くらい乾いてほしいな。うそ。乾いてないもの。そこそこ湿っています。週末浴びるように飲むお酒、一緒にいてくれる友達、無駄遣い、可愛い色のマニキュア。こんな生活そこそこ湿るよ。湿っているけど濡れていない。ぬるい毎日だけど愛おしい毎日。劇的な変化なんて望まない。[そこそこ]で生きていければ私は幸せ。そこそこね。