二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

目頭じわじわうるるのる

f:id:otherhalf:20210130030653j:plain

心の健康と肝臓は比例しているのではないか。と、感じた深夜。流し込むレモンサワーがまるで水のよう。何本も開けたビール、缶チューハイが、申し訳なさそうにこちらを見ている。私、今日酔えないの。仕事、夫婦、友達。仕事はもちろん完璧に。お金貰ってるんだもん。当たり前のこと。夫婦、喧嘩した。価値観の違いが埋まる日はきっと来ない。生まれた日も育った環境も違うから、添い遂げたことの方が不思議だね。友達、甘え過ぎたかな。知らぬ間に人を不快にすることもあるのだから、ある程度の距離感は必要なのだと、今日痛感した。悲しくなるのはなんだろう。行動の定義って十人十色。私の中の正義は他人から見たわがままで、他人の美学は私の気にも留めない事だったり。くどくど文字を連ねてみたけれど、答えは全て決まっていて。