二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

歯磨きする度に一口吐いてるんだけど死ぬの?

f:id:otherhalf:20200211211536j:plain

さっきまで遊んでいたはずなのに。冷たい。頭が冷たいと感じたの。お風呂の後髪を乾かさなかったんだ。今は、、9時46分!?いつの間眠ったのでしょう。結婚しても自分の生活は尊重されています。私は朝帰りだって、女友達とのお泊まりだって、なんだってやっているのです。部屋の中でシャボン玉。1日で一杯になる缶のゴミ箱。昼ごろ起きて便器に顔を沈める。土曜は毎週その繰り返しです。1日でこんなに缶が溜まるのか。と、私は思うのです。お酒が回った今ならタップダンスだって出来そうです。通勤電車ではまだアルコールは分解されておらず、少しばかりハイになっているの。目を閉じて椎名林檎。携帯電話の時間は8時15分。あと10分で会社です。電車を降りたら5分強歩き、エレベーター待ちをして、23階って遠いな、と思いながらお面を被って皆さんにご挨拶。お面は8時間外さないの。