二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

お尻大きくなった。昔は絶望していたのに、実際手に入れるとなんとも醜い。無い物ねだり。

f:id:otherhalf:20190725005333j:plain

友達のストッキングを破いた。この写真とてもフェアリー。いいモデルだ。良きかな。

定時後は酒、酒、酒の日常は変わることなく繰り返しています。まあ飽きもせず流し込めるものです。残業をしてくたくたになり帰宅して、お料理しながら一本目。キッチンドランカーのいい例です。出来上がる頃には二本目です。フライパンを左手に持ち、右手にはビール。左足を軸に右足は左足の後ろに組み、iPhoneあいみょんをかける。私の毎日なんてそんなもんさ。健康的な朝だな〜って口ずさむ夜。ひと通りやる事を終えてベットに潜り込んだ今、明日の仕事の事を考える。私はサラリーマンなのだなと、こんな時につくづく思うのです。男性はスーツ。女性はそこまでスーツを求められなくても済む分には楽なのかしら。私の場合は濃い目の口紅で口元を彩り、毛先を巻き、ハイヒールを履いて自分スイッチを押すのです。音量をマックスにして通勤中プレイリストをかけ、競歩並みのスピードで駅までたどり着き、30分ほどつり革にしがみつき、電車を降りた後にちょうど大好きな曲がかかるものだから口パクでプロモ風にヒールかつかつ鳴らしながら職場に向かうの。途中コンビニに寄りエナジードリンクとコーヒーを買って、仕事中はカフェイン注入して、またキッチンドランカーに戻る。そんなことの繰り返しよ、けど嫌いじゃない。

梅雨明けるのかな