二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

君まで0センチ

f:id:otherhalf:20200225191354j:plain

ぴったりとくっついています。知らない人の吐いた息を薄い布越しに自分の肺へ吸い込んで酸素は私の体を駆け巡り、もともとあった私の酸素と、このぬるいもやもやと入れ替わるのだろうな。毎日そう。通勤電車の話です。隣の人も自分も保菌者かもしれない。本日もウイルスたぷたぷでございます。目に見えぬコロナ。可視化出来るとしたらコロナウイルスは黄色だと思うの。とりあえずの在宅勤務?交代制って意味あるの?恐らくないでしょう。けどね、このぬるい空気が体内に吸収されない時が少しでも続くのなら、喜んでお家でお仕事します。北海道の感染者数の増え具合でみんな気付いているでしょう。東京の感染者がこんなに少ないわけがない。

そんなこと考えているうちに最寄駅に着きそうです。はやく、おてて洗いたい。