二日酔いと貧血と共に

キッチンドランカー東京OL(常に貧血)

星の王子ニューヨークへ行く

f:id:otherhalf:20181020010602j:plain

これ好き。子供の頃ママが借りてきて見て、それからずーっと好き。

大金持ちの王子様が結婚相手を探しにニューヨークの貧困層の街で身分を隠して生活するの。ブラックコメディー感がまた良き。。

大人から子供まで楽しめると思うの。


久しぶりに飲んだ赤ワインが美味しすぎて悲しい。止まらなくなる。赤ワイン→スパークリング。普通逆だと思う。


今の気持ちはー、ロングブーツ履いているんだけど足先でタイツがもたついていて、足の指を刺激して直したいのだけれど、人混みだしトイレないしって感じ。


私のアキーム王子どこや。